対面

P4200047.jpg

夜間ハイクで有馬に行ったときに
この前あげた
鉄人に対面してきました
なんと65000円。
PA150105.jpg

いいお値段します。
PA150106.jpg

取り合い

P8030002.jpg

屋根の雨漏り
かわらだけの部分からの雨漏りは
かわらの葺き方が悪いか
割れているかしかありません。
P8030012.jpg

ほとんどの場合
取り合いという
かわらと壁
かわらと板金
かわらと明かり窓などの
かわらと違う種類のものとを
組み合わせるときに
うまく処理ができていなくて
雨を漏らせることがほとんどです。
P8030013.jpg

連休3

PA090092.jpg

山陰線に珍しい電車が走ってきました。
前回走った時は見物客がたくさんいたそうです。
PA090094.jpg

前夜、市の広報でも明日走りますから
見に行ってくださいと言っているので
さぞたくさんの見物客が要るのかと思いきや
ひとっこ一人いません。
でも珍しい電車を見れてよかった。




連休2

PA080086.jpg

公の芸術センターに
ずっと置いてあるモンキー
初代に近い型です。
実は初代ぐらいのモンキーを持っていましたが
手放してしまっていて
もったいないなぁと思っていましたが
久しぶりに出会いました。
PA080087.jpg

うちのモンキーのシートは
もっとショボかった様な気がします。
でも25年前のモンキーはまだあります。
PA110001.jpg

連休1

PA070065.jpg

高速が混むので夜中に西へ西へ走っていきました。
明け方4時30分ごろ着いて仮眠をとってもまだ朝8時ごろ
もうとっくに稲刈りも終わっています。
PA080077.jpg

宝塚より温いような気がします。
何をするわけでもなく1日が過ぎていきました。
PA080076.jpg

どこへ行く?
行くのは当然飛行場です。
1日2便も飛んでいるんです。
朝飛んできて2便目は夕方
でも店は開いているし
何+人も働いているしすごい空港です。
でももう25年ももっているんです。
プロフィール

ミスター510

Author:ミスター510
こんにちは!
宝塚で創業60余年、(株)後藤商店のミスターごとうです。
屋根と外壁のリフォームに役立つ専門家の本音を綴ります。
(ちょっと辛口かも!?)
雨漏り修理もお任せください!!

0797-72-6795
たまにボーイスカウト宝塚第2団の活動報告をさせていただきます。仁川~小林校区の小学生の皆さん、一緒に活動しませんか!? 随時入団受付中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード